ジェイド、メンテ…。

チャン桃も、そろそろ車校を卒業します。

いつでも発進オッケーにしとかないと心配で僕の方が滅入ってしまいます😢

先ずは、オイル交換。

イメージ 1

記録しておきましょう。

次にキャブのスロー調整。
始動しやすい様に少し濃くしました。

サイドスタンドは、ローダウンに伴いGクラフトのアルミ削りだしアジャストタイプのモンキー用をショート加工して使用していましたが、これも折れたりする不安が少しあります。強度は十分250ccでも大丈夫と思いますが、一応モンキー用なんで、これまたジェイドのノーマルをショート加工溶接して付け替えました。

イメージ 2


最後に、ローターのボルト❗

イメージ 3

サビサビでせっかくの単車が台無し❗
そこで、キタコのステンレスローターボルトに交換。

イメージ 4

イメージ 5

綺麗になり満足❗

さて明日は卒検、どうなるかな❓
頑張れ! チャン桃(^_^)