ゾウさんの鼻が…

英彦山までタイヤの皮むきにいってきた(^_^)。

まあ満足なグリップかな…❓
ゾウさんの鼻が‼

イメージ 1

イメージ 2


まだ少し角が残ってますね😅
ふとフロントタイヤを見たら、サイドがスリップラインの1ミリくらいになってた❗
ヤバいな~😥 どうしようかな~😥 後で考えよう。
グリップもクッションもなかなかですが2度ほどグニャッとしました😅
どちらかというとロッソ2の方がグリップした様に感じられます。

7,500回転あたりでクラッチが滑った様な…😥
3枚強化品を足そうかな‼
少しだけ様子みて明らかにクラッチだったら替えよう。
まさか7,500回転でタイヤが空回りしたとは考え難いけどな~😥
まあ、近々、強化入れよう。