レストア中…😅

当初の依頼は、フロントフォーク、トップブリッジ&ステム交換、キャブ清掃でした😓

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


依頼の作業は既に完了してます❗

が…😓

走れる様に復活させることと、いつの間にか変更されてます。😓

部品の盗難にあい、所々パーツがありません😓

イグニッションコイル一式、レギュレーター等がありません。

即、イグニッションコイル一式、レギュレーターを用意して、エンジン始動と行きたかったけど…😓
掛かりません‼
火花が飛んでいません😓

パルシングコイルを確認、配線の確認、などなど点検。

やはり火花が飛んでいません😓

あやしいのは、イグナイターかな❓

ちょうど、先日、修理したゼファーが、ミッションカバーの交換に来たので、試しにイグナイターを借りてみることに…。

はい❗
エンジン始動しました😄

これでイグナイター交換確定。
イグニッションコイル一式 購入確定。
プラグ 購入確定。
エアクリーナーエレメント 交換確定。
アクセルワイヤー 交換確定。

これらが揃うまで、各部のボルト類、増し締め! 紛失ボルトを新たに取り付け!
配線をキレイに纏めて置きます!

持ち主、先月末に切れた車検を取りたいらしい…😓
どーなることやら…。

後には、gpz400f が控えてます😓
んー、これもかなり手がかかりそう…😓