GPZ400F

過去最高に厄介なのが…😓

イメージ 1


まず、エンジンがゼファーxということでしたが…‼
はい?
ゼファーxは4バルブなのでプラグは垂直になっているばず❗
そう?
プラグは斜めに刺さってますね~😅
2バルブエンジンでした‼

セル、❌ マフラー、❌ キャブ、❌ イグニッションコイル、❌ リレー、❌ スイッチボックス、❌ ハーネス、❓❓❓
リアブレーキ、❌ クラッチワイヤー、❌
テール、❌ バッテリー、❌ エアクリボックス、❌ セルモーター、❓

まあ拾いあげたらどんだけ…😓
一応パルシングコイルはGPZ用になっていたので一先ずは安心しました😅

イメージ 2

ハーネス、イグナイターもGPZなのでなんとかなるでしょう🤗

このGPZは逆車なんで国内物とは色々違います。
ハーネス、イグナイター、スイッチボックス、エンジン?もかな?

取り敢えず、セルが回らん原因の追求をしてみよう…😓

ハーネスをゴチャゴチャしとるのはマジで勘弁して欲しい…😓

スターターリレーとは別にセルスイッチから違うリレーを介してセルスターターリレーに電気が流れるみたい!

ん~~、がんばろ🤗