ミハラ 強化クラッチのスプリング。

クラッチスプリングをどれにするか着けては走り、換えては走りを繰り返し、タッチの重さを重点的に、滑らずにタッチが比較的軽いスプリングを選びました❗

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タッチが柔らかくて良かったのは、ベスラのGS用強化スプリング。
しかし、線径が若干細くて不安は拭えず…😓

PMCの強化スプリングは長さが短くて残念ながら…😓タッチは重いです。

残るはミハラの全長37ミリ前後のスプリング。
このまま使用すれば、以前同様7,000回転から滑ります😓

1番良いのは、ミハラのスプリングが全長40ミリくらいのがあれば完璧。

各メーカー、スプリングの全長までは教えてくれないし…😓

それならば、既存のミハラスプリングに2ミリのシムを入れて嵩上げする事にしました❗ アルミシムなんで削れる可能性はありますが、スプリングホルダーもアルミなんで大丈夫だと思います😉
まあ、タッチの変化が現れたら、点検交換すれば問題無し‼

サイレンサーもチタンに戻しました❗
こちらの方が、パワフル😁
引っ張れば、2速でもフロントが浮きます😅

パワーチェック行こうかな~🤗