バックステップ

ずっとコアースを使用してきましたが、もう少しアップ&バックしたい!

イメージ 1

と、言うわけで…spiceの3ポジションを。

イメージ 2

イメージ 3

一番バック&アップの位置。
シックリきます🤗
今までコーナーではどちらかと言えば、シートに跨りステップに足を置いていた感じ?
だったのが、アップした事でしっかりステップに足で踏ん張っている‼
安定感が向上しました🤗
ただ、気になるのが、このタイプのバックステップは、wr'sと同じ作りで、ペダルの横方向へのガタが多い😓
新品なら暫くはガタも少なく気にならないと思うけど、中古なので仕方ないのですがやはり気になる!
使用にあたり何ら不具合、不備はないけど…。
やはり、このガタを無くすには、ベアリングタイプにしない限り無理😓
と、言うことで、wr'sのtypeR のバックステップを‼

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

4ポジションですが、最大アップ&バック位置に決めました。
spiceと同じポジションなので乗り味は👍
今回、ステップ位置の重要さがわかりまた一つ一体感がアップしました🤗