結構、つかえてます・・・。

色んな所から、色んな人から、エンジンが、部品が届いてます。
 
現時点で、5機。 予定では東北から1機、浜松から1機、ここまでは把握出来てますが・・・。
 
今週、来週中には2機(九州、関西)を仕上げて発送までを予定してます。
 
所々、要交換部が出てパーツ注文、ストップ。 中々捗らない現状です。
 
来週末、パーツが揃っていればですが、D・ツインカム、K・ツインカム、K・SEを・・・。
 
信頼出来るピストンピンがまだ来ないので、順番は前後するかもですが・・・。
 
丁寧に確り組みますのでもう暫くお待ち下さいね。
 
純正の消耗パーツはせっかくだから新品交換します・・・。
 
ここでアドバイスですが、D社のエンジンには極力、強化ケースをお勧めします。
 
勿論、全てのエンジンも強化品を使用されることをお勧めしますが、他社と比較すると、D社は幾分、振動が多い様に?いや、多いです。  しかし、結構売れてますよね~・・・。
 
 
僕もD社のエンジン1機欲しいですが、いつも自分のストック分が旅立って行ってしまいます。
 
個人的には、K社が気に入ってますがね~・・・。    寒いですががんばろう・・・。