何かと面倒なGPZ400Fのフロントフォーク。
3回やり直してやっと完了しました😓
やはり、シールは純正が一番ですね😅
社外のシールでも結構使えるんですが、GPZに限っては、ダメでした!
フォークオイルは2本使ってしまった😓
ヘドロオイル…
GPZ やわやわのフロントフォークなんでオイルを50cc足してます!
それこそエアーを注入すれば硬くなるけど車高が上がります😅
構造上、スプリングにテンションはかけることが出来ません😓
0.8とかのエアーは調整なんて無理だし…😭 入れてもすぐに抜けます😅
残るは、タイヤとホイルの交換だけ…。
と、思いきや? クラッチが滑ってます😓
7,500~滑ります😓
やはり知らん顔は出来ない😓
クラッチまでで終了かな…😅