クラッチを…。

先日クラッチが7,000回転くらいから滑り、元のFJR1300用のクラッチ周りと交換しました。

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ノジマの強化クラッチは恐らくスプリングがヘタって圧着が弱くなったようです😓
今回は、FJR1300用に交換して、尚且つ、一番奥のジャダースプリング類を取っ払い、内径のデカイフリクションディスクを外し、他と同じタイプのフリクションディスクを装着しました。
XJは、先ず一番奥のフリクションディスクから滑り出すそうで、念には念を入れて置きます。
タッチは、ジャダースプリングが無い為ダイレクト感が増してレバーも少し重たく感じます。

テストに英彦山まで行き、全開!
7,000~滑りません(^_^)
それ以下でも加速感が増した様に感じます。