ベスラ…。

GS400用の強化クラッチスプリング。

イメージ 1


全長40.5~41.0ミリ。
勿論GSは無いし、使用もしません。

XJR1300のミハラ強化クラッチのスプリングとして使用します。

現在のミハラ強化クラッチスプリングは全長38.0ミリくらい。
線径はミハラの方が太いようです…。
しかし、僕のペケに装着したら、滑ります😅。
アルミシムの3.5ミリと合わせて使うと滑らず問題なし!
しかし、当然の事ながら、クラッチが重くて疲れます😅
現在は純正強化のフリクションディスクとFJR1300のダイヤフラムで滑り無し!
問題無しではあるが、やはりミハラスペシャリティのクラッチは使いたい!
そこで、このスプリングを流用して組み込みたいと…。

最近は自分のバイクは何もしない日々が…😓
暇が出来たら組み換えよう…🤗