シンタード。

XJのリアブレーキパッドは、eligのシンタードを使用してますが、これがサイコーにいい仕事をします。
効きがよく、タッチもまたよく、踏み込みに忠実に反応してお気に入りです!
また、価格も1,500円とくればマジでもうけもんです🤗
適合するリアキャリパーにはずっと愛用してます。

イメージ 1

イメージ 2

XJは既にストックしてます。

で、CBに…?
残念…ラインナップが無い😓
仕方なく、他のシンタードパッドを探して購入。

イメージ 3

イメージ 4

純正のニッシンパッドよりは、効きます!
でもXJほどとはいかず…。
これも、1,000円と破格で満足です。

7~8割はリアブレーキを使用する僕には重宝してます。
XJは13,000キロ使用しましたがローターの焼けはあるものの、減り、段なんかも問題無し!

ジェイドはノーマルでもきっちり効きます。車重が軽いのもあるとは思いますが、それでも一応、ベスラのSDではあるが上級品を装着。こちらはニッシンノーマルと、差ほど違いは感じられません。

高くていい物は多々あれど、安くていい物は有難いです🤗
また、探し当てた時の感動は何とも言えない得した気分は勿論だが、自分だけが得した❗ たまらなく嬉しいです。