FCR…。

調子は全然いいのですが、お手入れします。
泣きどころのボディの段付きは無いのでまだまだこのままでオッケーなんですが、ローラーガイドとワイドローラーをインストールすることにしました。

イメージ 1

イメージ 2

ガイドはステンレス製。 ローラーは勿論、ジュラコン。
ただ、ワイドローラーならガイド無しで付けようと考えたんですが、このキットのローラーは外径がステンレスのガイドの厚みに合わせて、ノーマルよりも若干外径が小さくなってます!
逆にノーマルのローラーのままだと、ガイドに入りません!

と、云うことなのでキットとして使用。

イメージ 3

ガイドはただ差し込むだけで固定はしなくてもいいらしい…。
説明書通りにそのまま組み込み、動きを確認して完了!
その後、同調取って終了‼
元々、張り付きや、段付きがあった訳じゃないので違いはわからないかもですが、ステンレスのガイド板なのでかなりの延命が出来そうです🤗

バイクがバイクなんでキャブを買い換えるのは勿体無いので、これで十分です🤗