お隣さんの…

お隣さんのZRXを、車検にむけて整備、修理して行きます。

[image:1]
[image:2]

オーナー、142センチと小柄なので、車高がかなり低く、5センチ以上のローダウン😓
まあ車検時には、車高をノーマルに戻せば問題無し!

さしあたって、2年間オイルを換えてないとのことで、ワコーズのトリプルRを注入。 オイルエレメントも同時に交換。
油量3.7Lとは恐れ入りました😅

続いて厄介なフロントフォークのオーバーホール😓
シールとクリップのみ交換します。
フォークオイルは、油面100にて組み上げ。[image:3]
[image:4]

そして、キャブレターのオーバーホール😓 パイロットスクリューのOリングだけ交換します。
ついでにプラグも新品交換します。
[image:5]
[image:6]

確りと同調取って完了❗
[image:7]
[image:8]

チェーンの調整と注油して完了❗

あとはライト周りを修理して、カウルの補修、配線を見直して完了❗

エアーの調整と各部増し締め、グリスアップ、注油して、一応一通り整備完了‼

車検時の前日まではこのまま乗っていただきます。

ノーマルのサイドスタンド、あるのかな?

始動性もよく、アイドリングも安定。
吹けあがりバッチリ👌
気になるのは、水周り…。
水冷エンジンクーラントがキレイからと言って安心してると大変なことになとりますよ~😅
特にサーモケースの中が腐食しますよ~😅