新品は良いね~👍

ある方のご厚意にて、新品を装着出来ることとなり、感謝感激雨霰‼
TPS付きが良かったけど、そんな贅沢はとても言えません😓
これでじゅうぶんです。 先々、またTPS加工すればいいのでオッケーです🙆♂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


先日、英彦山まで走りに行って、帰りに突然の不調が…😓
困窮していた僕に手を差し伸べてくれた女神があらわれまして…😅

一応、新品キャブレターが確り同調取れているかの確認をしながら装着しました。
結果、ちゃんと同調取れてました😅

試運転してみたけど、普通に走ってくれますな。
けど前のTMRの方がパワフルだったように感じてしまうのは…TPSなのかな?

のびがイマイチ。 FCRは街乗り以外は断然TPS無しの方が力がある。
TMRはTPSの恩恵があるように感じてしまう。
少しセッティングを見直して走って見よう。