そろそろ。

今日は唐津の兄弟からまた、沢山の美味しそうな物が届きました🤗
いつもお心遣い感謝してます🤗

FCR39からTMR40に変更してだいたいセッティングも出たので、そろそろパワーチェックに行こうかな…。
その前に、テーラーの2番プラグキャップの中の金具がスッポリと抜けてしまった😓 不満はないが、テーラーはプラグからなかなか抜けてくれないので、他のキャップもいつ同じ事が起こってもおかしくないので、思い切ってNGKパワーケーブルに交換❗

イメージ 1


FCR39 ノジマフルチタン 130.7馬力❗

TMR40 Kファクトリースチール で140馬力オーバーを狙います😅

管長が少し短くなったので、その辺も気になるところ。

イメージ 2

イメージ 3


まあ、アップが望めなくても、ツキがTMRの方が良く、中間のパワフルさも気に入ってるから結果は二の次かな…😅

風邪🤧早よ治さんとなあ~