ステン無垢。

最近は風邪で何もやってない。

以前の画像ですが、記録用に…😓

WR.Sのサイドスタンドが折れ、恐くて二度と使いたく無い?いや、使えないが正解。

イメージ 1

イメージ 2

モンキーのスタンドでもこれ以上の厚みがあると思う😓 あり得ない薄さに怖さを覚えます😅
取り敢えずノーマルスタンドを伸ばして装着してますが、やはりカッコ悪い😓

やはり、強度を考えると、コレしか無いな❗

イメージ 3

イメージ 4

ステンレス製、しかも無垢の削り出し‼
最強のサイドスタンドに違いない😅

ただ、いつも不思議に思うのは、アフターメーカーのペケ用スタンドの短さ😓
このままだと車体がかなり倒れ込みあまりよろしくない😓

イメージ 5

イメージ 6

これと同様今回も、20瀬殴燭まします!