やはり、ロッソ2 がいい😅

どのタイヤも年々性能が上がり、各メーカー、甲乙つけがたい。
僕は、ほとんどがスポーツタイヤを使用している。どの銘柄のタイヤも、こりゃ使えんな❗ってのは無かった。
フロントにかんしては、切れ込むのが強い癖のある物以外は普通に使えます🤗
1番好きなタイヤは、やはりピレリのロッソ2 ですね!
今装着のBSのBT016プロ、いいタイヤだとは思うが、バタッと倒れ込む感じは少し怖くて乗りこなせない…😓
やはり、徐々に?自分の感覚と同じ様に倒し込めるロッソ2 の方が安心感があり、僕には走りやすいです🤗

ストックはロッソ2 120/70-17 190/55-17 が1セット。
ロッソコルサ 120/70-17 190/50-17 が1セット。
ロッソ2 180/55-17 1本。
ダンロップ ロードスポーツ 120/70-17 1本
ミシュラン パイロットパワー 190/50-17 1本。
メッツラー M5 120/70-17 1本。

で、今回は120/70-17 190/50-17 セットを購入。
190/55 が乗りにくい場合を考えてストックします。

イメージ 1

イメージ 2


これで来年は安心です😅