人柱・・・。

ダンロップのロードスマート2を履かせて約3000キロ。
イメージ 1
限界か?  イヤ、まだまだいける・・・? この減り具合からすると後、2000~3000キロは使えそうですが・・・。

ツーリングタイヤは僕だけで他はスポーツタイヤです。 上手な上にヨカタイヤを履けば鬼にナンチャラです。

で、僕は下手くそに加えてツーリングタイヤ・・・そこで、下手くそなヤツこそ、ヨカタイヤでカバーしないとね~・・・

みんなと同じブランドじゃつまんない!

そこで・・・!!

イメージ 2

アジアンタイヤ。  けっこう評判は良かったので、今回、人柱になります。

先ずロードスマートのフロントの切れ込み・・・無くなりました。 素直な癖の無いハンドリングに一安心。

20キロ走って
イメージ 3

皮むき150キロ・・・。


イメージ 4

安心感があります。

これで5000キロは無理でも3000~4000キロもつと有難いんだけどな~。

でもロードスマートよりもかなり良いのは分かります。

夏場でも長持ちするなら良いけど・・・けど、次もこれを履かせると思います。

気にいってま!

しなやかな乗り心地になりました。

1000キロ位でまた記録しよう。