格下げ…。

ハイグレードなハイブリットからローグレードのX?に格下げです😅

イメージ 1


イメージ 2


とても同じ車とは思えない…。

ハイブリットは燃費も14~15は行きます!
僕の乗り方での数値なので、エコな乗り方をする人ならまだ伸びるはず!

エンジンが2.4から2.5Lになり、勿論基本構造も違いますが、かなりパワフルでCVTとの絡みも抜群によく、しっかりアクセルとエンジン回転に付いてきて3.5Lは必要無し! 2.4にスーチャーつけた感じ?の走りをします😁

因みに僕のは現在、エンジン、CVTを載せ替え中です😅
シリンダーブロックごとの交換なのでヘッド以外は新品となります🤗
勿論、CVTもリビルド品と交換。
エンジンマウントも交換して、新しい心臓部とミッションで、少しだけ嬉しく思います🤗